朝晩すっかり寒くなってきた あんず地方。
ふかふか毛布の恋しい季節になってきました。

あつあつおでんの美味しい季節とも言いますね


   

さて。
まだあんずが「すっきりさん」だった頃、家族旅行に行きました。

091024_2

あんず 「ママ、はやくっ!」

あれ?
あんずが案内してくれるの??
(方向オンチなのに!)

091024_1

車でブーンと御殿場までやって来ました。
御殿場まで来たら、アウトレットに寄らないとね~。
平日だったので、らくらく駐車場に入れました

091024_3

あんず 「バラ園もオープンしてますよ~」

アウトレットの横にバラ園があります。
写真たくさん撮らないと~!とワクワクしてたのに・・・

091024_4

バラ 咲いてないし

たぶん、今ごろは満開だと思います(苦笑)

バラ園を後にし、ママはお買い物タイムです
その頃あんずは・・・

091024_5

091024_6

あんず 「特訓中なの!」

パパと玉乗り練習中(笑)
いつ披露するの~?


アウトレットはハロウィンのオブジェがいっぱい!

091024_7

大きすぎて写真撮れない~!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←玉乗り頑張れクリックお願いします♪




2009.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/432-c3f068bd