すっかり秋の深まった あんず地方。

さくさく落ち葉の上を楽しそうに歩くあんずですが
足に枯れ葉が絡まると困った顔します。

「ママ、取ってー!」って事なんですよね


   

お出かけ記の続きです


いつも御殿場に来ても、日帰りだった我が家。

でも、この日はお泊まりです!

091025

モンターニャさん お世話になりま~す!

091025_1

きれいな室内です。

091025_2

あんず 「ここで寝るの~

夜中に鳴いちゃダメだからね~。

091025_4

広~いドッグランがあります。
アジリティもあるんですよ。
あんずは『初・平均台』でした
ハードルもしましたよ~。

091025_3

ランの横には、ヤギさんがいます。

091025_5

フェンスがあるから安心したのか、あんずはヤギさん威嚇中・・・(苦笑)

暗くなってきたから、お部屋戻るよ~!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←フェンスが頼りのあんずに1クリックお願いします♪

2009.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/433-72ab1c67