一晩経っても、あんずの顔に見慣れないママです。
ちょっとキツネっぽくなってます。

あんずが喋れるなら、「ママ、なんでこんなに切るのよ!」と怒られるところです。

ごめんねぇ 



   


さて。
気を取り直して(?)お出かけ記の続きです。

091027_1

あんず 「夕食の時間ですよ~

1日遊んだので、お腹ペコペコです。

091027_2
091027_3
091027_4

こちらの夕食はイタリアンです。
ボリューム満点!
お肉料理もあったんですが、写真撮り忘れました・・・
食べるのに夢中だったもので(苦笑)

091027_5

あんず 「あんずの好きなトマトのにおいがしますよ」

このトマトは食べられないのよ。
ここはワンコメニューが無いので、あんずはガッカリです

091027_6

私達はケーキまで完食です!

091027_8

看板犬のコタツ君(コーギー)と、隣の席の黒ラブ君と。

あんず、記念写真撮れる?

091027_7

あんず 「・・・・・・(無理)」

091027_9

あんず 「びっくりしたんだもん。」

「遊ぼう!」って誘ってくれただけなのにね。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←積極的な誘いは苦手なあんずに1クリックお願いします♪

2009.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/435-0b0f352d