明日は冷えるらしい あんず地方・・・。
もう11月だし、冬用のジャケット出して大丈夫でしょうか?
急に寒くなると、着る物に困りますよね。

困る最大の理由は、衣替えが中途半端だって事なんですけどね


   

さて。
家族旅行の続きです(笑)
もう少し、お付き合いくださいませ。


ちょっと寝不足だった私。
原因は・・・あんずの夜鳴き
夜鳴きといっても明け方ですが。
ヤギさん小屋の近くの部屋だったから、声が聞こえたんですよ。
その声に反応して、あんずもキューキュー言ってました・・・。

ママ眠いよー


ペンションをチェックアウトして、向かった先は・・・

091101_1

ドギーパーク
ドッグランがあるし、いろんなイベントもやってるそうなので楽しみにしてたけど・・・
明け方まさかのでした。

受付で聞いてみたら、やっぱりランは濡れてるとの事。

今回は諦めて、また来ようね。

河口湖などをドライブして、向かった先は・・・

091101_3

富士山!
雲の上は、寒いけどいい天気~

091101_2

あんず 「運転手はあんずですよ~!」

しがみついてるようにしか見えないけど?(笑)
(注・駐車場です)

少し歩いてみる?

091101_4

パパのジャンパーに入り、カンガルー状態(笑)
このジャンパーは車に置いてある物なので、相当年代物。
パパが大学生の頃の物かも・・・?
臭いそうだな・・・

それが原因か、すぐに脱出してました


091101_6

ママと記念撮影
あんずは近くにいた馬にビクビクしてました
大きいもんなぁ~

091101_5

美味しい物も食べたし、キレイな景色も見たし。
また来ようね
(またっていつ?/笑)


※おまけ※

091101_7

SAにあるパネルで遊ばれるあんず


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←金太郎あんずに1クリックお願いします♪


2009.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/439-26cdd659