新潟・長野で大きな地震がありました。これから大雨の可能性もあるそうです。
これ以上、被害が大きくなりませんように。







雨が続いて、なかなか散歩に行けません。
あんずも退屈そう。
なので、新しいオモチャ投入です。

macky 「じゃーん!『たまごちゃん』」

たまごちゃん


すでにスタンバイのあんず。
あまりオモチャで遊ばないあんずですが、『たまごちゃん』は大好きheart03
さすが、みんな大好きたまごちゃん!

あんず「ママ、はやくちょうだい!」

たまごちゃん2


ではご対面ですあ
macky 「あ・・・」

たまごちゃん3


すぐに奪われました。
ここからは誰も邪魔できません。もちろん、私も・・・。

たまごちゃん4


あんず 「楽し~~~い!」

振り回してます。
写真を撮ろうと近づいたら・・・

たまごちゃん5


逃げられました(苦笑)。

何がここまでワンコを虜にするんでしょう?@たまごちゃん。
噛み心地かな?匂いかな?目力かな?(笑)。
でも、すぐに壊れませんか?
初代は5分で音が出なくなりました。
今回(2代目)は秒殺でしたマジですか
あんずの顎が強力なのか・・・。
あんずったら破壊王




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←たまごちゃんらぶーvなあんずに1クリックお願いします♪


※オマケ※
たまごちゃん6

たまごちゃんを1時間噛み続けて、疲れたあんず。
あんず 「たまごちゃん好きーzzzアップロードファイル

スポンサーサイト
2007.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/44-dca2eb62