先日、インフルエンザの予防接種をしてきました。
考えてみると、学生の時以来かも・・・。
今までは「気合いで乗り切る」という原始的な方法で頑張ってましたが
今年は医学の力を借りようと・・・。

これで安心せずに、今までどうりうがい・手洗い頑張りま~す!


   


さてさて。
マイブームのネックレス作りですが、今回はこんなのを作ってみました。

091106_1

くまさんチャームです。
右はあんずのネックレス、左は私のバックチャーム。
なんとなく、おそろいでしたら可愛いかな~って思って

うさぎさんチャームもありましたが、おそろいにするのには可愛すぎて・・・。
三十路ママは照れてしまいます (* ̄▽ ̄*)
くまだって可愛すぎるんですけどね(笑)

バッグチャームはこのままだとちょっと寂しいので
スイーツモチーフを付ける予定。

あらやだ、甘甘になっちゃう(爆)

そろそろモデルさんに登場してもらいましょう。

091106_2

これくらいの長さが あんずにはちょうどいいようです。
あんまり長いと気になるみたいで・・・。

091106_3

寝起きのモデルさん。
ちょっとゴキゲンななめです

あんず 「もー いい夢見てたのにー!」

きっとおやつの夢だと思います(笑)
モデル料は支払いますので、正夢になったんじゃない?

091106_4

あんず 「いっぱいくれるの?

それは無理(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←寝起きのモデルに1クリックお願いします♪

2009.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/441-c1aebe24