食欲の秋、満喫中のmackyです
食べても食べても、すぐお腹ペコペコ。(成長期?/大違)

食べても食べても太らなきゃいいのに~!



  


さて。
11月になっても、まだハロウィンの写真です(笑)
あんずの毛も伸びてきたので、へんなカットが多少ごまかされます


091109_1

あんず 「今日はパーティーなのよ!」

JOKERのハロウィンパーティーに参加です
午前中にシャンプーを済ませ、張り切って来ましたよ(笑)

091109_2

あんず 「美味しいの食べるの?」

それもだけど、お友達とも遊ぼうね~。

今日は・・・

091109_3フランちゃん

091109_4ミルクちゃん

先日会った2ワンと一緒

会場には可愛いお友達がたくさんいましたよ。
みんな上手にオシャレしてます。

091109_5

人間用のデザート。
撮る前に食べるところでした。
あぶないあぶない

091109_6

あんず 「あんずのおやつはまだですかー?!」

おりこうさんにしてないと、おやつ無いよ。


091109_7

おやつの乗ったワゴンをガン見中(苦笑)

091109_7

こちら、ワンコ用のおやつです。
量が多いので、半分あお持ち帰りにしました。

あんずは食べたそうでしたが(笑)

091109_9

あんず 「ママ、はやくあんずにくださいな♪」

ちょっと固いクッキーですが、上手に食べてましたよ
ムラサキのクッキーは、紅芋だったかな?


後半へ続く~。
(え?まだハロウィンネタ??/笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おやつ大好きなあんずに1クリックお願いします♪

2009.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/443-f21c317c