大雨だった あんず地方。
あんずは外に出れないから退屈そうです。
家の中でハードル遊びを少ししたけど、やっぱり運動不足です。

明日は散歩に行こうね

 

さて。
まだ続くハロウィン画像(笑)
もう少しお付き合い下さいませ。


091111_1

あんず 「おやつ おいしい~

ママの指は食べないでね(笑)


おやつタイムの後は、ビンゴ大会。
私 ゲーム運無いのに・・・

091111_2

まさかのビンゴ1番乗り!

お菓子とおもちゃ2個をいただきました
ふふふ、運が上昇してるのかしら?(笑)


091111_4

みんなと一緒にランで遊びましたよ。

091111_5

クンクンご挨拶中・・・

あんず、仲良くなれそう?


091111_3

参加者全員で記念撮影
みなさん、楽しい時間をありがとうございました

たくさん遊んだので・・・

091111_6

帰ったら、あんずぐったりの図(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←パーティーを楽しんだあんずに1クリックお願いします♪


2009.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/444-cea47a59