12月中旬の気温だった あんず地方。
さ・・・寒かった・・・。
明日は10度くらい上がるみたいだし、雨も降るので蒸し暑いのかな?

変な天気が続きます~。


  

近所に、かっこいい黒プーちゃんがいるんです。
いつもパンツスタイルできめてて、オシャレさん。

あんずと一緒の時に会いたいな~って思ってたら
念願叶って、ご対面!

あんず、仲良くなれる?ご挨拶して!
・・・って思ったのに。

「こんにちは~」ってシッポふりふりしてくれる黒プーちゃんに対して
あんず、まさかの知らんぷり

なんで~?
優しいコだよ~~?
お友達になれるチャンスなのに~!


091113

あんず 「だって、あんずはいつものトレーナーなんだもん

ひよこのトレーナー可愛いよ?
ダメなの??

今度はオシャレして会いに行こうね




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←でも、ほんとはひよこトレーナーがお気に入り(笑)

2009.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/445-f53463e6