なんだか眠~い月曜日。
うとうとしながら働いてました(ダメダメ)。

デスクワークなら絶対寝てます・・・

コーヒーたくさん飲んだから、お腹チャプチャプです


   


先日、お墓参りに行きました。

091116_2

あんず 「お掃除して、手を合わせるのよ」

あんずも何度も来てるから、知ってるよね。


091116_3

あんず 「あんも来ましたよ~」

091116_4

あんず 「毎日おりこうさんにしてますよ~」

本当かな?(笑)
イタズラしてママに怒られてばっかりって言わないの~?


091116_1

ここは車が来ないので、ちょっとだけランランしてます。
2~3往復もすれば、もうヘトヘトです。
あんず、体力無いなぁ~。

ママもだけどね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ぱたぱた走るあんずに1クリックお願いします♪


それではお休みなさい~
2009.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/447-bba5dde4