大阪で迷子になった黒プー君ですが、里親さんが決まったそうです。
元の飼い主さんが現れるかは、まだわかりませんが
とりあえず 一安心ですね


   


さて、もじゃもじゃだったあんずですが
トリミングでスッキリしましたよ。

091118_1

あんず 「すっきりしたでしょ?!」

ひとまわりコンパクトになりました(笑)

091118_2

あんず 「ちょっと寒いです。」

洋服を着せるから、冬でも体は短めにしてます。
寒がりは、そのせい?

091118_5

後ろ姿もコンパクト。
そして、ちょっと猫背(苦笑)

あんず 「ママと同じです」

そんなとこ似なくていいのー!

091118_3

今日のギャラはジャーキー。
あんず、好きでしょ?
なのに、なんで悲しい顔??

091118_4

あんず 「美味しかった

ふふふ、今日一番いい顔だね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←コンパクトになったあんずに1クリックお願いします♪

2009.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/448-4d1cfd00