3連休のある日、オットが結婚式に出席しました。
新しくできた会場だから、気になってた場所。私もあんずを連れて建物見学しようかな~と思ってたら、台風でした


帰ってきたオットに・・・
macky 「食事どんなのだった?」
オット 「おいしかった」
macky 「お嫁さん、どんなドレスだった?」
オット 「普通の」
会話が成立しません
写真の1枚でも撮ってきてくれればいいのに。


写真を撮ることは思いつかなかったオットですが、こんな事は気が付きます。
楽しそうに運んできました。

オット 「引き出物です」

引き出物


あんず 「またパパに入れられました」
macky 「ふざけた顔した引き出物は喜ばれないよ~(笑)」

引き出物2


キリっとした顔しても、ナマモノは喜ばれませんから!(笑)。
この写真はオットも撮りました・・・。本人(新郎)に見せるらしい。
オットよ、写真撮るところが違わないですか?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←また遊ばれたあんずに1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
2007.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/45-4ad48cf5