3連休ですねぇ。
我が家はパパが仕事だから、普通の日。
寒いので、私とあんずは部屋でゴロゴロしてます

こんな時に、部屋の片付けしたらいいんだろうな・・・。

とりあえず、今月中に網戸掃除をしたいと思います


  


さて、とある晴れた日の事。
電車に乗ってお出かけしましたよ。

091122_1

あんず 「美味しいの食べるです

お利口にしてたら、あんずも食べようね。

091122_7

待ち合わせはYummy Fun Cafe
ワンコOKのワッフルメインのお店です。

あんずさん、看板犬気分を味わってます(笑)

今日のデートのお相手は・・・

091122_3ロッキーくん
091122_4チョコボくん

今日はロッキーパパさんにもお相手していただきました
ちょっと緊張のあんずさん(笑)

091122_8

あんず 「ママ、美味しいの食べるの?」

091122_2

私はワッフルとスクランブルエッグのセット。
あんずは「さつまいもワッフル」を頼みました。

大興奮のあんずだったため、写真取り忘れ(ブロガー失格)

美味しいのを食べて、お喋りして。
楽しいデートの思い出に、記念撮影タイムです。

091122_5

チョコボくん、ちょっとななめになってない?(笑)
あんずがうるさいから、嫌になっちゃったかな?

091122_6

ロッキーお兄ちゃんを見つめるあんず。
でも、小さすぎて相手にしてもらえず(笑)

あんず 「ロッキーお兄ちゃんみたいに大きかったら、ワッフル完食できるんだ・・・」

お兄ちゃんが完食したの見てたんだ?(笑)
小型犬には多いんだよ~。
うちで続きを食べれるから、いいでしょ?

あんず 「ママ、食べないでね!」

はい、試食だけにします(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ワッフル大好きあんずに1クリックお願いします♪


2009.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/450-7b20c68e