あんずにっき・もう飲んだ?

こんにちは!
今日はあんずが書きますね。

今日のあんず地方は、すっごく寒いの!
雨も降ってるし、お外行けないの。
せっかくママがお休みなのに。

でもね、ずっと抱っこしてもらったから
これはこれで いい1日なのよ

明日は晴れるみたいだから、お外に行きたいな~~~


  


091203_1

このクッションね、ママが買ったの。
これに座ってテレビ見たり本読んだりしてるの。
座り心地はいいけど、ちょっと大きいんだって。

お部屋がますます狭くなっちゃった。

あんずはクッションに座るママのお膝にいるのよ。
そして、一緒にテレビ見てるの~ 

そうそう・・・

091203_2

みんなはもうお薬飲んだ?
今月で最後だね~

091203_3

あんまり飲みたくないなぁ・・・って思ってたら

091203_4

消えちゃった?!

ママ、手品したの?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリックでお薬出るかも?!


この薬飲むと眠くない?
あんず、いつもより長く寝ちゃうのよ・・・
スポンサーサイト

コメント

あんずちゃんは、お薬が苦手なの?
あのね。ココアのお薬は、「おやつタイプ」なんだって。
ココアが「美味しいね」って食べるから、お母さん、くすくす笑ってるんだよ~。
お薬は眠くなるのかなあ~?
あんずちゃん、寒くなったから、風邪をひかないでね。

mackyさんへ

フィラリアのお薬もこれで最後ですね。
獣医さんによって11月で終りっていうワンコもいるようだけど、桃ちゃんも今月で終りで~す。
今日は一日雨で引きこもりだったけど、明日は晴れるといいな。
大きなクッションでテレビゆっくり見れますね
桃ママなら寝ちゃいそう (笑)

らんはこの薬だと食べたフリして ペッ!
ってするのでおやつタイプにしてます
あんずちゃんもお薬嫌い?
ママの手品でお薬なくなってうれしかったかな?(笑)
今日はこちらも雨なのでお散歩もなしで引きこもり
らんはしっかり私のお膝でずっと寝てました( *´艸`)

あんずたん!
ママちゃんととなかよしさんやなぁ~e-266
ときどきママちゃんは手品もしてくれるし~
ええなぁ~e-454

ココアちゃん☆
「じょうざい」は好きじゃないのi-195
でも、「めぐすり」はもっと嫌いー!
来年はココアちゃんと同じ「おやつタイプ」にしてもらおうかなぁ。
でも、ママは忘れん坊だから、また「じょうざい」頼んじゃうかも。
ココアちゃん地方は雪降った?
あんず地方は雨ばっかりだよ~。

桃ママさん☆
先生や地域によって違うみたいですね。
ワクチンも5種だったり8種だったり。
(基準って何だろう~?)
クッションは・・・あんずに取られました(笑)
今もクッションの上からチラチラ見られてます。
監視されてる?(笑)


らんママさん☆
(笑)
あんずも飲んだフリしてぺってしますよ~。
口の端に付けてたり(笑)
錠剤を飲む(飲ませる)練習と思って今年は錠剤にしたけど、来年はおやつタイプと半々にしようかなぁ・・・。
でも、来年はそんな事すっかり忘れて錠剤を買いそうですi-278


木のmamaさん☆
・・・薬もブラシも歯ブラシもパパの担当だったのに
いつのまにか私の仕事になってました(苦笑)
今度は一瞬でお腹の中に薬を移動させる手品を練習しなくっちゃ~!
あんずの協力が必要ですけどね(笑)
Secret

プロフィール

macky

Author:macky
横浜生活を経て、東京に移動。
メカ音痴のアナログ人間。


ビビリ~ナあんずのワンコ友達募集中!
あんず→2005,07,20生まれ・レッドのトイプー・ママが大好きな甘えっこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク