こんにちは!
今日はあんずが書きますね。

今日のあんず地方は、すっごく寒いの!
雨も降ってるし、お外行けないの。
せっかくママがお休みなのに。

でもね、ずっと抱っこしてもらったから
これはこれで いい1日なのよ

明日は晴れるみたいだから、お外に行きたいな~~~


  


091203_1

このクッションね、ママが買ったの。
これに座ってテレビ見たり本読んだりしてるの。
座り心地はいいけど、ちょっと大きいんだって。

お部屋がますます狭くなっちゃった。

あんずはクッションに座るママのお膝にいるのよ。
そして、一緒にテレビ見てるの~ 

そうそう・・・

091203_2

みんなはもうお薬飲んだ?
今月で最後だね~

091203_3

あんまり飲みたくないなぁ・・・って思ってたら

091203_4

消えちゃった?!

ママ、手品したの?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリックでお薬出るかも?!


この薬飲むと眠くない?
あんず、いつもより長く寝ちゃうのよ・・・
2009.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/456-f02dcb77