冬になっても、食欲し続けています。

あれ??
私、ダイエットしてるんじゃなかったっけ?

おかしいなぁ・・・

あんずと一緒にダイエットを始めましたが
2人揃ってなかなか痩せません

なんで痩せないんだろう・・・?
(食べるからですよ~)



  


いつもの散歩コースからちょっと外れて、知らない道を歩きました。

091207_2

あんず 「初めての道だね~」

あんず、迷子にならないようにね(笑)

091207_1

いちょうを踏みしめてお散歩です。
さくさく音がするのが楽しいようです


住宅街の公園で・・・

091207_3

馬(?)に乗ってみましたよ。

091207_4

あんず 「ママ~、後ろに乗って~~!」

どこに連れてってくれるのん?


091207_5

すべり台にも乗せてみました。
案の定、固まってます


091207_6

あんず 「ここの公園は、乗り物たくさんあるね~

たまには違う散歩コースもいいね。
また来ようね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お馬さんでドコ行くのん?

2009.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/458-627ac3c6