暑かったり寒かったり、変な天気が続きますね。

天気予報で「冬のような寒さになります」って言ってたけど
今って冬じゃないの?(笑)

風邪やインフルエンザが流行ってますし
気をつけたいですね。



  


091213_5

寒くて外に行きたくないので(笑)、手芸ばっかりしています。
家にあったビーズをつないで作ってみました。

×ピンクの組み合わせって大好きなんですよね~

モデルさんに登場して貰いましょう。

091213_1

あんず 「・・・ママ、あんずの顔見えてる?」

ごめんごめん

091213_2

チョーカータイプなので、ちょっと短めです。

091213_3

モデル料はりんごちゃん

091213_4

あんず 「りんごちゃん大好き~!」

ママの手も食べてるよぅ!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ママの手は食べないでね(笑)



2009.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/462-59db4f54