今週は全国的に寒いのかな?
あんず地方も冷たい風が吹いてます。

寒がりあんずはフリース着て、湯たんぽ抱えて丸まってます(笑)

モコモコの中身はニャンコかもしれません


  


091215_1

あんず 「ママ、はやくっ!」

お出かけの嬉しい あんずさん。


091215_2

この日のお出かけは、幼稚園でした。
お友達と遊んで、運動不足解消だよ~~!


091215_3

お友達の様子をうかがって・・・

091215_5

テケテケ歩いてます。
元気なお友達が多いときは、隅でじっとしてるようです。
少ないときは、適当に遊んでるようです。


091215_4

この日はお友達のクンクン攻撃にあってました。
このコからのクンクンは、そんなに嫌がりません。
相性ってありますよね。


091215_6

ママのお膝争奪戦の図。
みんな抱っこが大好きですね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←勝者はあんずでした♪


2009.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/463-c2afa5e6