寒い日が続きますね。
「寒そうだな~」と着こんで散歩に行っても、途中で暑くなってしまいます。
薄着で行けばいいんだけど、どうしてもモコモコ着こんじゃいます

あんずも私も、フリースでお散歩です


   


久しぶりに、あんずの洋服を買いましたよ。

091217_1

DOG PEACEさんでパーカーとスカッツです。
スカート+スパッツ=スカッツみたいです。

写真を撮ってると・・・

091217_2

モコモコさんがやって来ます


091217_3

試着してみました
スカッツが新鮮です~

091217_4

あんず 「新しいお洋服なのよ」

ちょっと見にくいけど、リボンがピンクで可愛いです。
黒×ピンクでラブリー度UPです


091217_5

帽子を被せてみましたが、ちょっと小さいみたいです。
変な顔になってますね(苦笑)

あんず 「ママ・・・帽子取ってー!」

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←せっかく可愛いのに!


取るほど被ってないぢゃん(笑)

2009.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/464-76ed4740