こんばんは!あんずですよ~。

ママ、テレビ見ながら歌ってるの。
その間にあんずが書いちゃうね。

091225_1

あんずね、サンタさんにお手紙書いたのよ。
おりこうさんするから、おやつとお洋服くださいって書いたの。

サンタさんね、ママにおやつ渡しててくれたの。
だからね、今日ママにもらったのよ。

サンタさん どうもありがとう~!

お洋服は、来年ママが買ってくれるんだって!
嬉しいな~。
暖かい服と、ヒラヒラの買ってほしいな~。
そのためには、お約束のおりこうさんしないとね!


091225_2

ママのお願いの冷蔵庫は来なかったの。
ママしょんぼりしてました。


091225_3

サンタさん、あんずトナカイも手伝いますから
早くママに冷蔵庫をお願いします。

冷蔵庫ないと、ママがヨーグルト買ってくれないの。
あんず、ヨーグルト大好きなのに~!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←サンタさんお願いします。


2009.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/469-0e0d9bf2