なんだかバタバタと慌ただしく過ごしていたら、今年もあと残り4日!
大掃除が終わりません・・・(苦笑)
今日はベランダ掃除とワックスがけをしました。

ワックスって何使ってますか?
ワンコの足に優しい製品があるみたいなんだけど・・・。
滑り止め効果のある物を使おうかな~と思いつつも
普通の市販品を使ってます。

後はお風呂掃除を頑張ろうかな

先日、職場の大掃除を頑張ったから
なんだかもう、やり尽くした感じです(笑)


   


先日、新しい首輪を買いました。
ママサンタからのプレゼントです


091228_1

細めの黒革にピンクのお花付き。
自分の好みで選べます。
花もいろんな色があるんですよ~。
私の好みで黒×ピンクにしました。

091228_2

名前は無料で彫ってもらえます
肉球マークが可愛いでしょ?!


091228_3

モデルさんに登場してもらって。。。
と思ったら、モジャモジャで見えない(笑)


091228_5

お花がポイントです。
見やすいように前に持ってきましたが
本当の位置は横になるから、着けてて邪魔にはなりません。


091228_4

なんか緊張した顔してるし(笑)

あんず、新しい首輪でお出かけしようね!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←緊張するあんずに1クリックお願いします♪


2009.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/470-3c708fb2