今日、自分で自分にまつげパーマしました
大掃除にも飽きてきたので、気分転換に・・・

なんて言いましたが、新しい道具を買ったので、使ってみたかっただけです(笑)

片目ずつやって、1時間半・・・
やっぱりやりにくかったです
またやる・・・かなぁ?(苦笑)



   


クリスマス前の話です。

お友達と一緒にクリスマスパーティーをしました。


091230_1

あんず 「仲良くできるかな?(どきどき)」

ご挨拶したら大丈夫だよ~。

091230_2

左から
フランちゃん
るんなちゃん
あんず
ミルクちゃん

女の子だけのパーティーですよ

091230_5

場所はSPACE JOYさん
おしゃれタウン自由が丘にあります。
1階はワンコOKです。

091230_6

ミルクちゃんを撮るフランママの携帯マスコットに夢中な あんず(苦笑)
ミルクちゃんは、せっかくポーズきめてるのにねぇ。
あんず、ジャマしないの!


091230_8

サンドウィッチのランチをいただきました
これに、サラダとドリンクとデザートがつきます。
ボリューム満点で、おなかいっぱい


091230_7

あんず 「これからプレゼントの配達なのよ!」

みんなのところに届けるの?
(ママのところにも来て~!)

トナカイあんずが配達しなければいけないところですが
この日はみんなにたくさんプレゼントをいただきました
どうもありがとうございます。

お友達と遊んでお喋りして。
あんず、楽しいパーティーになったね~!


091230_3

また来年も楽しくお喋りしましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←トナカイあんずに1クリックお願いします♪


2009.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/471-ea59ea95