ちょっと風は冷たいけど、太陽も顔を出す あんず地方。
あんずはパパとロング散歩に行ったのでご満悦です(笑)

私はその間、片づけたり休んだりPCしたり・・・
ほとんど休憩ですね
そんなのんびりとした大晦日です~

あ、冷蔵庫がとうとう届きました。
これで冷たい飲み物が飲めます~
あんずにはヨーグルト買ってあげないと(笑)


   


091231_1

あんず 「今年もろいろあったねぇ・・・」

そうだねぇ。
お出かけもたくさんしたし、美味しいのも食べたね。
食べ過ぎでちょっと太ったけど、年末にはダイエットも成功したしね


091231_2

あんず 「来年もお友達と遊べるかなぁ?」

ちゃんとご挨拶ができれば大丈夫だよ!
仲良く遊べるといいね~


091231_3

あんず 「来年もよろしくね

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
2009.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/472-ea3591e9