みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もあんずと仲良くしてくださいね!

あんずね、今はパパのおうちにいるの。
ママは「およめさん」ってのしてるから、忙しいんだって。
いつもより、よく動いてるよ~。

「およめさん」って忙しいの???

そのわりには、お昼寝してるの知ってるのよ~


ここではね、おやつが欲しいときは・・・

100103_1

こうやって「おりこうさんですよ~」って、パパのお父さんにアピールするの。
お母さんじゃダメなんだよ。

そしたらね、

100103_3

おやつもらえるの
今日はりんごとクッキーを食べたのよ。

また食べたいから・・・

100103_2

またアピール!

でも、ママに「多すぎる」って怒られました・・・。

ママ、怖いおよめさんになってるよー!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ママ頑張れ~のクリックしてね♪

2010.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/474-7a655892