乾燥した日が続く あんず地方。
静電気がすごいんです!
こまめにハンドクリームしてますが、油断するとバチッ!

痛いよう~


   


パパが珍しく早く帰ってきた ある日。
みんなで食事に行きました。


100109_1

うしすけさんに行きました。


100109_2

あんず 「あんも入れるのよ

店内にワンコスペースがあります。
もちろん、ワンコメニューもありますよ。


100109_3

あんず 「ねぇママ、あんずのお肉頼んでくれた~?」

はいはい、頼みましたよ。

100109_4

和牛ロースです。
・・・美味しそう。

100109_5

あんず 「ママがたべないか見張ってるです

食べませんって(笑)
試食はしましたけど
美味しかったですよ。


100109_6

真剣な目差し(笑)
この後、美味しそうに食べてました。

おりこうさんにして、また連れてってもらおうね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おりこうさんできるかな?



2010.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/477-f76c586e