あんころりんは丸洗い(シャンプー)中です。
昨日、泥だらけになったから。理由はそのうち。
普段、家にいるときは私をぴったりマークしてるあんず。このマークはベッカムでもかわせまい。サッカー疎いので、選手の名前を知りません。思いついたのが彼だった(苦笑)
そんなあんずが家にいないと、なんかスカスカ。
体はちっちゃいのにね。



さて、お誕生日連載の始まりです。
あんずを車に乗せて出発!

フェリー2


あんず 「どこ行くのー?」
macky 「どこだと思う?」

フェリー3


フェリーに乗りま~す。
写真の下の緑のモジャモジャはストラップ(苦笑)。アナウンスがあって急いでたら写っちゃってました絵文字名を入力してください

客室内では

フェリー5


カバンに入れれば、ワンコ入室可能です。
外は暑かったので、エアコンの効いた室内で涼む飼い主&あんず。
足に挟まれ転がり防止です。
船の揺れじゃないです。あんずの「出してー!sc04」防止です(苦笑)。

しばらくすると・・・

フェリー6


鼻だけ出してきました。
器用だな~(苦笑)
なので・・・

フェリー4


外に移動です。
あんず 「風が気持ちいいね~」
船酔いしたらどうしよう。。。と心配してましたが、大丈夫でしたsmile-8

フェリー


macky&あんず。
1枚目の写真を見て下さい。
お揃いの洋服です~~~~heart0

おでかけ記は続きますひよこ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←いつもありがとうございます~♪
スポンサーサイト
2007.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/48-af991497