太陽の出ていた あんず地方。
でも寒~い!

あんまり寒いから、さっきスーパーで焼き芋を買いました
お腹の中から暖まりたいと思います

   


ちょっと前の写真です。
お正月で実家に帰った時の事。

久しぶりの味噌餡集合です。

100115_1

左から
そうちゃん・みおちゃん・あんず
みんなの頭文字で味噌餡です


100115_2

リーダーは今のところ あんず。
でも、みおちゃんは狙ってる模様。
そうちゃんは我関せず(笑)


100115_3


み 「あたちがリーダーよ!」
そ 「ぼくはどうでもいいです」
あ 「・・・(知らんぷり)」


100115_4

み・あ 「どっちがリーダー?」

どちらでも(笑)
知恵と体力で奪い合ってください


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←誰がリーダー?


あんずがここまでカメラ目線なのは、もちろんおやつの力です(笑)


2010.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/481-1a4d38d9