ぽかぽか陽気が続く あんず地方。
今日はセーターにベストの軽装。
あ、もちろんダウンベストですけどね~

散歩中、半袖の人を見かけました。
それは早すぎ~!!


   


先日、みんなでカフェに行きました。

100119_1

あんず 「こんにちは~!」

DOG CAFE 168さんにお邪魔しましたよ

100119_3私はカジキのソテー

100119_4パパは煮込みハンバーグ

100119_5なぜかスープがお汁粉(笑)


100119_6デザートはゆずのシフォン&クリームブリュレ


100119_2

あんず 「あんずの美味しいのくださ~い!」

100119_7

あんずにはサイコロステーキを頼みました。
よっぽど美味しいのか、いつもなら大喜びのお芋を残してました
食べたフリして出すんですよー


100119_8

あんず 「おにくー!!!!」

よく首曲がるね!?

100119_9

あんず 「・・・もう少しなの!」

あんず、変な顔になってるよ!?



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←肉食あんずに1クリックお願いします♪


この記事も8回消えました・・・
もう根比べです
2010.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/483-c578d2ca