暖かかったらしい あんず地方。
そんなに暖かかった??
テレビだと「桜の季節の気温」って言ってたけど・・・?

今日も寒かったと思うのですが・・・。


   

今日は祖母の誕生日でした

100125_3

私が選んだのでイチゴのケーキショートケーキ

みんなで食事して、ケーキを食べて。
祖母も嬉しそうでした。

一番嬉しかっただろうと思われるのは・・・

100125_2

曾孫との記念撮影

スタジオアリスで撮りました。
いい記念になったかな?


来年の誕生日も記念撮影できるといいね


100125_1

あんず 「来年は、あんずも一緒にね!」

みんなで撮れるとこ調べてみようか?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お誕生日おめでとう!

来年もみんなでお祝いしようね。
あんずも一緒にね!!

2010.01.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/485-72c90793