出勤前に時間があったので、ちょっと長いお散歩へ
あんずも楽しそうに歩いてましたよ。

「お散歩楽しいね~」なんて言いながら歩いてたら
まさかの迷子状態(笑)
巨大団地の中に紛れ込んでしまいました

家に帰ったら、もうぐったり!
留守番中は爆睡だったと思います。
退屈しないからいいけど、私も眠かった~!


  


ワンコに厳しい・・・なんて言いながら、またアウトレットへ行きました。
あみプレミアムアウトレットです。

100127_1

あんず 「おっかいものっ♪おっかいものっ♪」

100127_2

あんず 「ママ、何買うのん?」

んー(悩)
ママは可愛いワンピがあれば欲しいな~。

100127_3

あんず 「あんは・・・おやつとお洋服です」

(笑)
両方?!
欲張りさんだな~。


ほとんどのショップはワンコなので、パパと交代で見ることに。


100127_4

あんず 「パパ、ママ遅いねぇ・・・。どこ行ったんだろね?」


あんずー!後ろー!(「志村~!後ろ~~!」を意識して/笑)

100127_5


あんず 「あ、ママだ~!」

お待たせしました
今度はあんずのを見に行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おやつと洋服どっちがいい?

あんずにはおもちゃを買いましたよ。
ぬいぐるみです。

2010.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/486-e1b43226