晴れの続く あんず地方。
洗濯物は乾くし、散歩にも行けていいんだけど・・・
静電気が気になります
そのうち、あんず触ってもパチってなるかも。

あんず 「ママ、気をつけてください」

はーい


   


あんずはたまに幼稚園に行ってます。

100129_3

あんず 「ママ、遊んでくるね~!」

行ってらっしゃい!
ほんとに遊べるの~?(笑)


100129_2

あんず 「(ごくごくごく・・・)」

100129_4

あんず 「お水おいしかったよ~!」

(笑)
そうですか
いい笑顔で報告ありがとう

あんずが(きっと)お友達と遊んでるあいだ、ママは

100129_1

マックのテキサスバーガーを食べてました
ぱりぱりのフライドオニオンがアクセントで美味しかったです


100129_5

あんず 「あんも食べたーい!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←すごいジャンプ力!!!

2010.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/487-ac572a09