おでかけ記の続きです~Brilliant


フェリーを下りて、またまた車に乗ります。
あんずは疲れたかな~と思いきや、興奮してフガフガ言ってます(笑)。
ビビリ~ナなのにお出かけ大好き。

しばらく車を走らせて、着いたところはしぶごえ館山壱号館
ここに決めた理由は、記念日をお祝いしてくれるのもありますが、なんと言っても「無駄吠えDAY」なるイベント。
ワンワン騒いでもOKらしい。いいじゃないですか、この心意気!(笑)。

でも、この日は無駄吠えDAYじゃないんですけどね汗

チェックインしたらすぐに、ドッグランへ!

0720_1


あんずはドコ?(笑)

0720_2


あんず 「ここにいるよ~!」
macky 「あんず、楽しい?」

0720_3


あんず 「楽しい~!もっと走る~~!」

誰もいなかったので、のびのび走り回ってました。
楽しそうな姿を見ると、こっちも嬉しいです。
走るのが楽しかったから、大好きなたまごちゃんを無視してました(苦笑)。


夕方だったから、蚊の攻撃がすごくて・・・。
あんずはまだ走りたそうだったけど、ほどほどのところで切り上げました。
明日また走ろうね!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←楽しく走ったあんずに1クリックお願いします!


そうそう。
こんな機械もありました。

0720_4


質問にタッチパネルで答えると、愛犬にあったサプリを紹介してくれます。
あんずには「関節」強化のサプリでした~。


スポンサーサイト
2007.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/49-70525e1d