9日はとっても暖かかった あんず地方。
南風が吹いてて 上着無しででした。

だんだん春が近くなってきましたね。


と思ったら・・・
10日は真冬に逆戻り。

そんな中、職場のヒーター壊れるし
今シーズンは、もう新しいの用意してもらえないかなぁ?


   


まだまだ寒い冬のある日。
パパも私も休日出勤だったので、夜は食事に行きました。


100209_2

あんず 「美味しいの食べる~

大和のsorrisoさんに来ました。
あんずもお利口さんだったら食べれるからね~

100209_4サラダ
100209_6オムライス
100209_12辛いチキンソテー(名前忘れました)&ガーリックライス

どれも美味しい~

100209_3

あんず 「あんずのも頼んでくださいな」

あんず、近いよ(笑)


100209_7

あんずには鶏団子を頼みました。
気に入るかな?

100209_8

早くもロックオン状態です(笑)

あんず 「早く食べた~い!」

100209_9

100209_10

いい笑顔で美味しくいただきましたよ
大好きなブロッコリーも入ってるのでゴキゲンです

100209_5

ここで、もっとゴキゲンになる一品。
トマトのゼリーをサービスしていただきました。
トマト好きなあんずは、もちろん完食


100209_11

あんず 「ごちそうさまでした

ちょっと食べ過ぎだったけど、たまにはいいね
また来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ごちそうさまでした♪


2010.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/492-a20a279f