いよいよオリンピックが始まりますね~
モーグルも見たいし、スノーボードクロスも見たい!
だけど一番の楽しみはフィギュアです

これからしばらくの間は、テレビっ子になりそうです

   

あんずの洋服を買いました。
CRAZY BOOさんのお洋服です。



100212_1
迷彩柄のチュニック&スパッツ

100212_2
キラキラのクマちゃんパーカー

100212_3
ケーキのマスコットも付いてますよ。

迷彩も茶色も、初めてかな?
ちょっとイメチェンです


100212_4
あんずの毛色と同じ感じですね~
茶色って難しい!

100212_5

あんず 「難しいね~」

あら、あんずも分かるの?(笑)

100212_6

ピンク迷彩にはウサギちゃんのドクロ付き。
あんずにはちょっとハードかな?

100212_7

あんず 「イメチェンできた?」

んー
洋服はハードでも、中身は変わらないよ~(笑)

でも、これ着てたら元気なお友達とも仲良くできるかな?

100212_8

あんず 「・・・できるもん(きっと)」

泣きそうな顔(笑)
中身のチェンジは先のようです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←イメチェンあんずに1クリックお願いします♪


2010.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/494-c3d54155