花粉の薬を飲み始めて約1週間。
ようやく体が慣れてきました。

とにかく眠かったです
仕事中の友達は、苦手なブラックコーヒーでした。
あ、超アメリカンですけどね(笑)


   


先日、また作ってしまいました。

100216_1

オレンジが可愛いな~と思って。

私の選ぶ基準は、可愛い美味しそうです(笑)

あんず、美味しそうなのする?

100216_2

ちょっと短めなので、見にくいですね
なんで、そんなにまじめな顔してるの?

100216_3

あんず 「まじめにしたら、おやつ増える?」

あ、ギャラの心配ですか?(笑)


100216_4

安心してください。
ちゃんと支給はしますので

量は増えませんけどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←「美味しそう」が好きな親子に1クリックお願いします♪


2010.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/495-3661d87c