fc2ブログ

タイムリーないただきもの

あんずの日常
02 /21 2010
パパの職場に出張でいらしたカナダの方から
タイムリーないただきものをしましたよ


ジャン!

100221_1

オリンピック公式グッズの中で一番人気(らしい)手袋
中はフリースになってるので、暖かいです

欲しかったんですよ、これ。
テレビによく映ってるから気になってて。

来月、パパがカナダ行く予定だから買ってきてもらおうと思ってたくらい。


100221_2

あんず、これして応援しようね

100221_3

あんず 「がんばれ!ニッポン!!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←応援するあんずに1クリックお願いします♪


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは~。
いいなあ。欲しいなあ。指をくわえてみてますよ~。(笑)
この手袋をつけて応援したら、金メダルが取れそうですね。(^^)
 
あんずちゃんへ
一緒に、がんばれニッポンしようね。
ココア

うううううゎぁ~~~~~~~っ!
これこれ!!!v-25

ええなぁ~ええなぁ~v-25

めっちゃかいらしいねんなぁ~e-415

いいな!!かわいいね!!
あったかそうだね!!
あんずちゃん あと2つほしいよね??
お散歩の時あったかいよ。きっと。

うわぁ~ 良いなぁ~☆
むちゃかわいいし~

オリンピック見るのに毎日テレビにかじりついてて
家の事もなかなか進みません( ̄ω ̄;)
これからは女子のフィギアが楽しみ~♪
水曜と金曜は家から出ませんよ(笑)
あっ!でもお散歩だけは合間をぬっていきます( *´艸`)

飼い主さん☆
テレビにもよく映ってるから、気になりますよね。
可愛くて暖かいんですよv-10

ココアちゃん☆
一緒に応援しようね!
がんばれニッポン!!
  あんずより


木のmamaさん☆
中がフリースで暖かいんですよ~
きれいな赤だしi-179
あんずと奪い合ってますよ


チョコボくん☆
お散歩の時にしたいけど・・・
これもらってから、急に暖かくなったのi-229
あと2つもらったら、ロッキーくんとチョコボくんにプレゼントするね♪


らんママさん☆
欲しいな~って思ったから、パパが出した瞬間に大喜びでしたよ!
そんな私をみて、あんずも興奮(笑)
明日はいよいよSPですね~!
応援しないとi-236

macky

横浜生活を経て、東京に移動。
メカ音痴のアナログ人間。


ビビリ~ナあんずのワンコ友達募集中!
あんず→2005,07,20生まれ・レッドのトイプー・ママが大好きな甘えっこ