こんばんは!
今日もあんずにっきです。

ママは今日もオリンピックに夢中です。
今日はスキーをはいてクルクルするのを見てました。


明日はフィギュアのフリーなんだって。

100225_3

あんず、避難しなくっちゃ!

100225_2

だってね、ママったらあんずを抱っこしてクルクルするの。

ママは「エアロちゃんも滑ってたよ」って言うけど
エアロちゃんは、真央ちゃんと一緒に滑ってたんだよ。
ママは真央ちゃんじゃないのに・・・。

エアロちゃんっていうのは、真央ちゃんちのトイプちゃんね。


100225_1


どうか明日は、ママにクルクルされませんように。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←でも、あんずも一緒に応援するのよ!


ママは滑走順とにらめっこしてます・・・。

2010.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/499-9ecfde38