暑い日が続きますが、まだ梅雨明けしてない関東地方です。
・・・暑い。
飼い主もワンコもバテバテです。


さて。
ともさんからバトンをいただきましたあ
張り切って(?)スタートです!キリリ



【 このバトンのルール 】  

 書き終わったら次の人に回す。 
 質問3個を取り替える。 
 バトンを回す人数(3人)を変えない。  


 Q1 ブログをやり初めてどのくらいですか? 
   
   ここは今年の4月に始めました。なんとなく、勢いで(笑)。
   他にいくつか持ってますが、一番古いのは3年くらい?

  
 Q2 今一番興味のあるニュースは何ですか? 

   地球温暖化。
   ちっちゃなことでも個人が気をつけなきゃね。
   身近なとこだと、マンションの役員が回ってきそうな事(苦笑)。


 Q3 これがあれば幸せと思うものは? 

   フカフカお布団(笑)。
   それに、好きな音楽&人


 Q4 もしあなたが飼っているワンコがしゃべれるように
   なったとしたら、一番初めになんて言う? 

   理想→「ママ大好き~ハート
   (きっと)現実→「オヤツちょうだい!」「留守番は嫌なの!」


 Q5 ど~しても捨てられないものがありますか?

   あんずの乳歯&長女いちご(インコ)の羽根。
   憧れの彼のライブの半券(笑)


 Q6 最近楽しかったことはなんですか? 

  あんずの誕生日のお出かけ。
  のんびりゆっくり楽しめました。

  
 Q7 わんちゃんの 大好物はなんですか? また それを食べる頻度は どのくらい?
  
  今の季節は桃。
  食べる前の「待って」も、桃になるとできません。
  あんずまっしぐら(笑)。
  頻度は・・・?私の気分次第(笑)


 Q8 わんちゃんに、どんなお洋服着せてみたい?。

   可愛いと思えば何でも!(笑)
   民族衣装を揃えたいなぁ・・・v


 Q9 トリマーさんに オーナーさんが一番求めることは?

   可愛くしてもらうのはもちろんですが、健康チェックもして欲しいです。   
   以前、耳でちょっとトラブルあったので・・・。


 

  バトンを受け取って欲しい方    

  けっこう回ってるようなので、ご自由にお持ち下さいでいいですか?
  興味のあるかたどうぞ!






ここで終わっては犬ブログじゃないので・・・。
あんず近影。

初共演


あんずとアンズ´д`トホホ
甘くなかったので、ジャムにしようかな。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト
2007.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/50-f65c021a