真央ちゃん 銀メダルおめでとう!
エキシビジョンでは、真央ちゃんスマイル見せてね

   


先日、あんずはデートしたんですよ


100226_1あんずママ 萌え~

チョコボくんとsorrisoさんで待ち合わせ。
ランチデートです。

100226_2

あんず 「美味しいの食べる?」

デートなんだから、お喋りを楽しんでください(笑)
おりこうさんには美味しいのがありますよ!

100226_3

私はパスタランチ。
パスタ大好きです。
これに、サラダとパンとデザートが付きます。
どれも美味しい~!


100226_4

あんずには豆乳ムースを。
この日はプードルデーだったので、トマトゼリーをサービスしていただきました。
チョコボくんも同じのを頼みました。


100226_5

やっと撮れた静止画像(笑)
どっちも美味しくて、あんず大喜びでした。


100226_6

あんず 「チョコボくん、美味しいね~

100226_8

・・・
あんずが大暴れするから、チョコボくんがビックリしてるよ
驚かせてごめんねぇ・・・

100226_7

あんず 「またランチデートしようね

今度はおしとやかに食べるそうです。
・・・ホントかな?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←うまうま大好きあんずに1クリックお願いします♪




記事が記念の(?)500個め。
2010.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/500-5010d49c