暖かい日と寒い日が交互に続く あんず地方。
今日はポカポカ陽気でした。
上着無しでのお散歩でした。

初めは「うわっ!寒い!!」って思うけど
歩いてるうちに暖かくなるんですよね。


   


3月3日はひなまつりなので・・・

100303_1

あんずにひなあられを買いましたよ。
ワンコ用のひなあられです。

100303_3

ひなあられとキメ顔(笑)

100303_2

あんず 「ママ、これも食べれないの?」

うーん(悩)
今日は特別だよ。
ちょっとだけ食べようね。


おひなさまを出し忘れたので
ひなあられで誤魔化したママなのでした~

(今日のワンコ風)

あんず、来年は出すからねっ!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←美味しく食べたあんずに1クリックお願いします♪


2010.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/502-e7a33676