暖かいを通り越して暑かったあんず地方。
半袖の人も、ちらほら・・・。
明日はまた寒くなるみたいです。

体がついていかないなぁ。

しかも、来週は雪の予報も・・・

春はまだ遠いかな?


   


先月の話です。
あんずと電車に乗って、お出かけしましたよ。

100305_1

あんず 「???どこですか?」

代官山まで来ましたよ。
おしゃれタウンですよ

100305_2

あんず 「ママ、大丈夫?」

ママはあなたが心配です
ガウガウしないでね~
おりこうさんにしてね~~


100305_3

あんず 「あんず、ちょっと心配になってきたよ・・・」

お友達も一緒だからね。
仲良く楽しくしようね。


この日のメンバーは

100305_4

右から
ミルクちゃん・るんなちゃん・フランちゃん・あんず

代官山でガールズトークの始まりです

元気なお嬢さん達は・・・

100305_5

すぐにこんな状態(笑)

何度も会ってるので、お友達の認識できてきましたよ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あんずはおりこうさんにできるかな?


ガールズトークは続きます・・・
2010.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/503-d84dc088