雨の続く あんず地方。
洗濯物が乾かなくて、部屋中万国旗状態です(苦笑)
乾燥機もフル稼働中。

はやくお日様でカラっと乾かしたいなぁ~。

今、となりの部屋で布団乾燥機もしてるんですが
あんずがダイブしたいようで狙ってます(笑)


   


代官山ガールズトークの続きです

100307_1

あんず 「あんず、ちょっと緊張です」

ママも緊張です(苦笑)
だって・・・

100307_2

代官山でフレンチなんですもの!
大丈夫かな?(どきどき・・・)

100307_3

美味しいお料理をいただいて、ママ達のテンションしたのはデザートタイム。
好きなのを2種類選べます。

100307_4

私はプリンとベリーのケーキにしました。
どれも美味しい~
ママ達はちょっとずつ交換して食べましたよ。
ここ、デザートバイキングあればいいのに。
間違いなく、全種類制覇するのに@自信満々

100307_5

お散歩したり雑貨屋さんに寄ったりして、カフェに行きました。
ワンコです。

100307_6

フランちゃんの誕生会もしましたよ
お誕生日おめでとう!


100307_7

幸せのお裾分けに大興奮のあんず。
ごちそうさまでした!

代官山はワンコの素敵なお店がたくさん!
また行きたいです。
美味しいケーキ食べた~い


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←代官山デビューしたあんずに1クリックお願いします♪


2010.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/504-7966ad15