今日、あんずの洋服を買いに行ったけど
残念ながら売り切れでした。
無いとなるとますます欲しくなるのが不思議です(苦笑)

ちがう店舗行ってみようかな。

春物が並んでると、欲しくなりますね。
人用もワンコ用も

   

100311_1

ずっと悩んでるですけど・・・

100311_2

あんず、端っこでトイレするでんです
前足がトイレの中に入れるのが嫌みたいで。
だから、よくはみ出してます。


家では、トイレトレーの下にもシートをひいてガード。

100311_3

あんず 「ママ、何撮ってるのよ

家ではいいから、外ではちゃんとトレーの中でしてくれないかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←真ん中でするのは10回に1回です

2010.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/506-f5e13923