暑かったり寒かったり、毎日忙しい あんず地方。
でも春はすぐそこ!(のはず)
散歩中に桜の枝チェックをする日々です


   


最近、土曜日も仕事に出ることが多い私。
この日も仕事でした。

なので・・・

100316_1

あんず 「ごはんを食べにきました!」

大和のsorrisoさんです
美味しいイタリアンのお店です。

100316_2

あんず 「パパ、あんずもサラダ食べたい・・・」

私達が食べ終わるまで待っててほしいのですが
食欲旺盛なあんずは待てません・・・。
家だと待ってるのに、外だとダメなんです。

100316_3

あんずにはチキンハムを頼みました。
トマトとブロッコリーのトッピングが嬉しいです。
両方とも、あんず大好きだから


100316_4

あんず 「ハムさん、もうちょっと近付いて・・・」

あんずの願いは叶うのでしょうか?(笑)


100316_5

あんず 「おいちー!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ごちそうさまでした♪

2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/509-1f3a0e61