1週間以上経ちましたが、まだ続いてます(笑)。
もう少し、お付き合いくださいませm(__)m


遊んだ後は、お楽しみの夕食ですv
人の食事はフレンチのコース。美味しくいただきました。忘れてましたが、この日は結婚記念日。「あっという間だったね~」などと、気の抜けた会話をしつつ、食事終了(笑)。そんなもんだ。


続いては、お待ちかねのワンコ食heart02

ケーキ1


オムレツです。周りのソースは本来は人参ですが、あんずは人参NGなのでトマトに変更していただきました。
美味しそうだったので、オットも私も試食(笑)。美味しかったです~。もちろんあんずは大喜び!
家だとあまり食べないインゲンも完食してました(笑)。


食事が終わる頃、部屋が真っ暗に!!!
私は停電かと思いましたよ。実際口に出したし(^^ゞ
あんずは予想どおり吠えまくり。だってビビリ~ナだもん。

ビックリする私たちの前に運ばれてきたのは・・・

ケーキ2

ケーキ3


ケーキでしたたんじょうび!
これは人用です。
ワンコ用は別にありました(写真撮り忘れました・・・)。
この日は3ワンだったので、3つにカットして貰い、みんなで食べました。
オムレツでお腹一杯なのに、甘い物は別腹。もちろん完食。だって女の子だもん。
ケーキも美味しかったですよ♪←こっちも試食(笑)。


食事の後は、腹ごなし!
ラウンジにあるWiiに挑戦。
私、ゲームに全く興味のない人ですが、これはちょっと気になってて。
結果、1時間半くらい一人でテニス&ボーリング。いい汗流しました(笑)。
ゲーム機欲しいけど、広い部屋じゃないと無理だな~。

あんずはソファーで応援。

Wii


あんず 「もう眠くなっちゃった」

はいはい。
部屋に戻りましょうかね。


ここは寝るのも一緒でOKです。
でもOKだからって・・・

布団1


macky 「こらっ!独り占めしないのっ!!」

布団2


あんず 「もぅ眠いのに・・・」


顔が見えるので安心するのか、ほとんど騒ぐこと無く寝てくれました。
疲れたもんね。ぐっすりお休み。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←たくさん食べたあんずに1クリックお願いします♪


まだ続きます。お付き合いくださいませはずかちーv

スポンサーサイト
2007.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/51-b4985025