昨日は職場の食事会でした。
あんずのご飯は、タイマーでセット。
おやつも用意して行ったのに・・・

タイマー作動してませんでした

美味しいワインでゴキゲンになった私を出迎える
超不機嫌なあんず・・・

ごめんなさい。

電池交換しようね・・・。


   


とある晴れた日。

100319_1

電車に乗ってお出かけです。
右側に顔がありますよ。


100319_2

あんず 「お買い物に来ましたよ

南町田のグランベリーモールです。

100319_3

あんず 「何買うのん?」

あんずの洋服見に来たんだよ。
サイズがあったら買おうね。

100319_4

あんず 「やった~!」

サイズがあったら、だからね。

100319_5

あんず 「おりこうさんにしてますよ

いつもこうだと助かりますよ(笑)


100319_6

あんず 「ママ、はやくお店行こう~!」

100319_7

あんず 「(あっちにはカフェがあるしね・・・)」

あれ?
心の声が聞こえますよ(笑)


100319_8

あんず 「聞こえちゃった?」

ええ、はっきりとね(笑)

それじゃぁ、まずは・・・

100319_9

ママからお先にいただきます

あんず 「あんも食べたいー!」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クレープ美味しかったです♪


洋服はサイズ切れでした
あんず、しょんぼり。
ママもしょんぼり。


2010.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/510-fc1fec4d