とても風の強かった あんず地方。
海辺に行ったので、余計に感じました。
一緒にいた目のぱっちりした友達は平気なのに
目の小さい私にゴミが入るのは何故?

なんだか不公平だー!


   


100321_1

クレープが食べられずにがっかりしてるので・・・

100321_4

広い芝生でお散歩です。
ちょうど誰もいなくて貸し切りでした

100321_5

熱心にクンクン・・・
仲良くなれそうなお友達いたのかな?

ねぇあんず。
お出かけ楽しかった?

100321_2

あんず 「うん、楽しかった!」

また来ようね


100321_3

あんず 「今度はお洋服あるといいね」

そうだね
でもね、今日はママとお揃いなんだよ。
グレーのパーカー+デニムの組み合わせ。
お揃いもいいでしょ?



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お揃い親子に1クリックお願いします♪


2010.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/511-7601c017