横浜でも桜の開花宣言が出されました。
お散歩途中で見に行ってみると、少しだけ咲いてました

これからワクワクの季節になりますね


   


我が家の娘さんは、花より団子のようです(笑)

100323_1

あんず 「はやく食べたいな~」

にこにこ笑顔ですね


100323_2

私も仕事が遅くなったので、みんなで食事に来ました。
最近、このパターン多いなぁ

100323_3

待ちきれないコがいますよ(笑)
これはあんずのじゃないよ~


100323_4

あんず 「おりこうさんにしてますよ~」

アピールしてます(笑)
珍しく、お店のお兄さんにも愛想振りまいてました。


100323_5

あんず 「パパ、そろそろあんずのお肉・・・」

はいはい、頼んでますよ!

100323_6

あんずには和牛ロースを頼みました。
ちょっと量が多いんですけどね。
(ママが食べちゃおうかな?)


100323_7

あんず 「食べちゃダメですよ!」

え?
見張ってるの?(笑)


100323_8

あんず 「ママより先にくださいな

100323_9

あんず 「おにく!おにくっ!!」

真剣な顔だね~(笑)
パパの手まで食べる勢いでした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おにく大好きあんずに1クリックお願いします♪

2010.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/512-563cac13