こんにちは!
今日は あんずにっきですよ。

あんず地方は雨が続いてます。
2日もお散歩行けなくて退屈なの。
お昼寝ばっかりしてるから、夜眠れないかも。

この前ね、眠れなくて退屈だったから
ママの毛布カリカリして遊んでたの。
そしたら、毛布破れちゃったの・・・。

夜中に気付いたママに怒られちゃった

あんず、現行犯タイホだったの。
言い逃れできませんでした。


  


100325_1

あんず、くるまやさんに来てるのよ。
ママがくるま買うんだって。
ママは乗り気じゃないんだけどね。

それにしても、パパ、あんず押さえすぎ。


100325_2

パパとくるまやさんのお話は難しいのよ。
あんず、眠くなっちゃった・・・

100325_3

あんずだけじゃないのよ。
ママも眠そうだったのよ


100325_4



ママが運転すれば、平日にお出かけしやすいんだって。
雨の日でも幼稚園行けるしね。
お買い物も楽みたい。

100325_5

くるまやさん通いは、しばらく続くみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←次はあんずのくるま?


2010.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/513-e02fee00