強風 吹き荒れる あんず地方。
満開近くまで咲いた桜が散らないか心配です
土日は天気も回復するみたいだから
お花見できるといいな~。


   


いつものお散歩風景です。

1004_1

あんず、そっち行っちゃダメ!
足が濡れちゃう!

1004_2

風が強いから、スカートがめくれちゃう!

あんず 「ママ、写真撮らないでよ

何度直してもピラってなるから
最後はそのまま散歩です(笑)

1004_3

一休みスポットにて。

あんず 「ママ、抱っこして~

甘えんぼめ~

1004_4

あんず 「お散歩楽しいねぇ~」

そうだね

1004_5

あんずが笑顔なら、ママも嬉しいし楽しいよ。
また仲良く散歩しようね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←笑顔満開のあんずに1クリックお願いします♪

2010.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/516-5eb2cc12