満開近くまで桜の咲いた あんず地方
可愛いたくさんのお友達とお花見してきました
写真の整理が追いつかない・・・(苦笑)
(撮りすぎです)
見直してはニヤニヤしてます~@怖


   


プードルちゃんの変身タイム(?)、トリミングです。
今回はコンパクトにしてもらいました。

1004_1

耳も少~しカットしてもらいました。
もうちょっと切ってもOKかな?

パパが最近、短くしたいみたいで。
なんでだろ???

1004_2

カット後の、手の形が好きです。
毛の退色が進んでるから、胸の差し毛が目立たなくなりました。
何色でもいいんだけど、綺麗なレッドのプーちゃんを見ると羨ましく思ったり。
勝手な飼い主だなぁ~


1004_3

ちょっと痩せた あんずさん。
もう少し戻してもいいなぁ。
ちょっとずつ増やしていこうね。

なんなら、ママのお肉を差し上げますけど

いつも洋服を着てるので、なんだか変な感じがしますね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←コンパクトちゃんに1クリックお願いします♪


スポンサーサイト
2010.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/517-2e4e7e4f